

じっと見ると 

kage2.jpg

camera HOLGA120FN
film Kodak Professional PORTRA 400VC


木じゃなくて何かに見えてきます。
たぶん。

おねだり 

yf1.jpg

「ねぇねぇ、ボクにもちょうだい!」







yf2.jpg

「ダメだってさ。ボクも食べたかったな」



camera HOLGA120FN
film FUJICOLOR PRO400 Professional 120



山梨の、山の中にある隠れたほうとうやさん。

そこで飼われている子猫が私の隣に座って、
可愛い顔でおねだりしていたのですが・・・丁重にお断りしました(笑

秋から冬へ 

atow.jpg
camera HOLGA120FN
film FUJICOLOR PRO400 Professional 120

11月後半の甲府。

遠くの山にはもう雪が積もっていました。

もう冬だけど 

コスモス08

camera HOLGA120FN
film Kodak Professional PORTRA 400VC


トイカメラでおなじみのコスモス。


せっかく秋に撮ったのに・・・今は12月。出遅れました。

普通に見てもカワイイけど、
四角い写真の中にあるともっとカワイイ。

1年前の写真よりもかっこよくトンボを止まらせようと張りきっていたのに、
この写真を撮った頃はもうどこにもいませんでした。残念。


余談ですが、前回の記事で買い忘れていたCD、ちゃんと次の日購入。
というか、amazonで予約してあったので近所のコンビニへ受け取りに。

予約購入すると5000円のCDが3769円でした。
なんでamazonってこんなに安いんでしょう?

今までCDはHMVで買うことが多かったんですけど、
これからはamazonもちゃんとチェックしてみようと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

CAN YOU COLLABORATE? 

kage01.jpg

camera HOLGA120FN
film Kodak Professional PORTRA 400VC

じっと写真を見ていても全く記事のタイトルが浮かびませんでした。
『CAN YOU COLLABORATE?』は今日買い忘れたCDのタイトル。

明日必ず買おう!


久しぶりにクロスじゃない写真。

影って結構好きです。これは影シリーズ1枚目。
コレクション今後増えていくでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
| HOME | NEXT


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

 プロフィール

サーコ

Author:サーコ
Camera:HOLGA, VivitarUltraWide&Slim
ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

 カテゴリー

 最近のコメント

 FC2カウンター

 最近の記事

 お気に入り

このブログをリンクに追加する

 ブログ内検索

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 RSSフィード

PageTop▲
